© 2021 Addapter Inc.

NEWS

ホームページ制作費の分割払い(最大60回)に対応しました

お知らせ2019/04/08
no image

拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃より一方ならぬお引き立てに与り、心より御礼申し上げます。

さて、弊社ではこの度、高額なホームページの制作費を一括でお支払い頂くことが難しいお客様へ向けて、ホームページの制作費に限りまして信販会社様を通した「分割払い(最大60回払い)」に対応致しましたので、お知らせいたします。

リース契約との違いについて

分割払いというと、悪徳な契約にて利用者を縛る、所謂リース方式でのご利用を思い浮かべる方も多いかと存じますが、弊社の分割払いとは以下の点が異なります。

リース契約弊社分割払い
販売商品ホームページ利用費ホームページ制作費
契約更新自動更新無し
契約期間5年〜10年
※自動更新かつ解約する際に残年数の違約金が発生
1年〜5年
(制作費の支払いが終わり次第)
著作権支払いが終わっても制作会社が所有支払いが終わり次第お客様へ譲渡
契約終了後ホームページが削除されるホームページはお渡しする
※サーバー・ドメインは別途契約の必要がございます

上記をご覧頂ければ、ホームページの純粋な分割払いということがお分かり頂けるかと存じます。

これにより、より多くのお客様に品質の高いホームページ制作をご提供できるようになるかと思っておりますので、ぜひご利用下さいませ。

2024年3月8日 追記
しばらく受付を停止しておりましたが、2024年3月8日より受付を再開いたしました。

scroll to Top