© 2021 Addapter Inc.

QUESTION

Q

ホームページについては全く素人なのですが大丈夫ですか?

A

制作についてのご質問知識がなくても大丈夫です!経験豊富なプロがヒアリングいたしますので、「どういったものを作ればいいのか分からない」「作りたいけどイメージがつかない」といったお客様でも安心してご相談ください。

Q

制作から公開(納品)までの期間はどのくらいですか?

A

ホームページの規模や内容などによって大きく異なります。アダプターでは2ヶ月~3ヶ月くらいの期間で納品させていただくケースが多いですが、 既に希望の公開日が決まっている場合はご相談ください。

Q

新しく事業・会社を始めるにあたり、ホームページは必要ですか?

A

重要なツールの一つです。これは必ず持っておいたほうがいいとしか言いようがありません。もちろんお金の発生することですので、タイミングなども考慮しなければなりませんが、いまやほとんどのお客様が「まずはインターネットで検索」という時代ですし、チラシや本、実店舗や看板などを見ても、まずはホームページをチェックされる方がほとんどです。会社の顔として、必要不可欠なツールであることは明確です。

Q

どんなホームページでも制作は可能ですか?

A

どのようなホームページの制作も承っております。その他に複雑なシステムを構築することも可能ですのでお気軽にご相談ください。

Q

スマートフォンサイト制作のみを依頼することはできますか?

A

スマートフォンサイトのみの制作も大丈夫です。 現状のホームページのデザインをベースにしたスマホサイト制作、新しいデザインでの制作、どちらも対応可能です。

スマホサイト制作のご相談はこちら
Q

文章や写真も作ってもらう事は可能ですか?

A

承っております。ライターによる取材やカメラマンによる撮影が可能です。写真・イラストについては、無料・有料素材等も使用します(有料素材の場合は別途費用をいただきます)。文章や画像が揃っていなくても、ディレクターがお客様から資料をいただきながら、弊社が主体的になりホームページ制作を進めます。専門的な知識が必要な場合や、ご用意頂きたい素材がある場合は、お客様にご協力をお願いしております。

Q

日本語以外の外国語に対応したサイトを作りたいのですができますか?

A

多言語でのサイト制作も対応しております。詳しい料金や仕様についてはお問い合わせください。

お問い合わせ・無料相談はこちら
Q

製作途中でキャンセルする場合はどうなりますか?

A

デザインの打ち合わせなど具体的な制作工程に入ってからのキャンセルの場合は、違約金を請求させていただきます。ご契約を結ぶ前段階であれば、お時間をかけていただいても構いませんので、じっくり判断していただければと思います。

Q

制作の途中で変更できますか?

A

テキストや画像の修正など軽微なものは随時対応いたします。
大幅なデザイン変更やシステムに関わる仕様の追加及び変更などは、その分追加の料金やお時間をいただく場合がございます。

Q

同業者なのですが制作の外注はできますか?

A

承っております。コーディングのみ、デザインのみのご依頼も承っております。お気軽にご相談・お問い合わせください。

Q

資料請求はできますか?

A

もちろん可能です。詳しくは下記よりお問い合わせください。

資料請求について問い合わせる

小さなことでもぜひお気軽にお問い合わせください。

050-3085-0316

平日 10:00〜19:00 
セールス目的のお電話は
ご遠慮ください。

scroll to Top