© 2021 Addapter Inc.

BLOG

1月より入社いたしました!

ご挨拶2021/01/14
blog author
りっぴー
blog thumbnail

目次

初めましてこんにちは!
先日からアダプターに入社させていただきました、りっぴーと申します。

WEBデザイナーになりたい!と思い踏み切った転職ですが、コロナの影響でなかなか思うようにはいかず…一生ニートだったらどうしようかと不安になるばかりでした(泣)
ちなみに面接は全てリモートで行いました。対面以外の面接って変な感じがしますが、遠方だととっても便利ですよね。

波乱万丈な転職活動でしたが、最終的にアダプターという理想の会社に出会えてホッとしております!まだまだWEBデザイナーとしては未熟なのでたくさん吸収してどんどんスキルアップしながら会社に貢献してこうと思います。

さて、話は変わりますが私の趣味などについてお話しさせていただきます。
私は映画が好きなので一人でもよく映画館に行くのですが、最近はNetflixやアマプラなどでも気軽に見れるようになったので月に8本くらい観ています!
どんなジャンルでも観ますが、基本的に結末が幸せないわゆるハピエンが好きです。そして涙もろいのですぐ泣きます…


他にはディズニーランドが好きなので年に2、3回は遠征していましたが今の状況ではなかなか旅行ができないので早く世の中が回復していけばいいなぁと思います…!泣

趣味については話せば色々とあるのですが、長くなるのでこの辺で終わりにしておきます笑
これから頑張っていくのでどうぞよろしくお願い致します!

scroll to Top